2015/08/27

Braava

Braava買ったよ!
床を乾拭き+水拭きしてくれるすごいやつだよ!

全面フローリングの家なので水拭きが必要なのです
クイックスタートを見ながらセットアップ。
GPS Systemっていうのを機能させるために小さいボックスに電池を入れなければならない。日本でいう単2電池が必要だったんだけど、手元に単3しかないので無理やり詰める。

最初に充電しろということなので電源ケーブルで充電。

動かすのが待ち遠しい
夕飯を食べ終わったあと、充電完了してたので、最初は乾拭き。
Roombaを2台使っていたので、また壁にガンガンとぶつかりながら掃除するのではと思っていたんだけど、全く壁にぶつからない。全く音がしない。別の部屋で動かしてると、本当に動いているのかわからなくてちょくちょく見に行く。

動画も撮ってみた。

Braavaの音より生活音の方が大きい。そして何より素晴らしいのが、ベッドの下とかも水拭きしてくれる。

最高だBraava。

0 件のコメント: