2015/07/21

Boat, and Sailing

日曜日、社長のボートに乗せてもらい、チューリッヒ湖をクルージングしてきました。

息子にボートの運転を教える父親の図
そして、しばらくすすんでチューリッヒ湖の南の端の下をくぐると、そこには元同僚のステファンが!湖の上で待ち合わせとか、なんかすごい。

セイリングなので傾く
子供達はウェイクボードをやりたいということなので社長のモーターボードへ移動。俺と妻はセイリング体験。
いろいろ教わったけど、なかなか難しくて大変だった。けどかなり楽しかった。 体重移動や、ロープのさばき方などを学んだ。

日差しが強いので腕が日に焼けて真っ赤になった
セイリングで移動しながら、社長のボートを探す。ボートがたくさん浮いているのでなかなか見つけられない。視界が開けてるのに。

炎天下の中ロープを引っ張る俺



そうこうしていたら、モーターボート発見+ウェイクボード中でカッコいい写真が撮れた。

今度やってみたい
このあと、帆をたたんでみんなで船の上でビールを飲んだ。飲んでる最中に雲行きが怪しくなったので急いで撤収。

こんな感じの移動距離で左のほうはセイリングで移動してるのでターンをいっぱいしてる
かなりクタクタになってたけど、夫婦共々貴重な体験ができました。
次は絶対に水着を持っていく。

0 件のコメント: