2015/07/19

10th Wedding Anniversary

7月17日で、結婚10周年を迎えた。長いようですごい長い10年でした。
もう気分的には20年たっている気がする。

仕事終わったあと、予約していた湖畔のレストランでディナーを食べました。おいしかったです。社長に相談してよかった。

最近かなり暑くて、体感気温38度とか予報が出てて、もしかしてここはスイスではないのではないか、などと思ってしまうほど頭が朦朧としてくる。クーラーがあるところが少ないし。

そういうこともあって、外で食べるのがちょっと心配だったんだけど、その日は若干天気が崩れながら気温もあまり上がらずにきもちいい気候で外で食べるのにもってこいだった。

プロセッコで乾杯

牛肉のカルパッチョ

子牛!
これとは別に白ワインをボトルでいただいた。


締めのグラッパ
10年は、本人たちからしたらたいしたことないけど、甥っ子たちの成長を考えたら、10年ってすごいんだなって思いました。

帰りは、若者がなんか騒いでる湖畔をふたりで歩いて家まで帰りました。

0 件のコメント: