2015/03/19

Grüezi mitenand

水曜日:前の日の朝5時まで仕事しちゃって、寝たのは3時間程度。8時過ぎに起きて支度して会社に行って仕事して、お昼はMigrosでホットチキンサンドウィッチ。
パン美味しくてよい
コーラも Made in Switzerland
午後も仕事。今日は妻がマークの奥さんのじゅんこさんと一緒に買い物をしているはずで、どうせ大量に買い物をして荷物持つの大変じゃないかなーって思って連絡を取ったら、案の定。18:00にHorgenの駅前で待ち合わせ。ありがとうじゅんこさん。妻がお世話になりました。
そのままバスで家まで帰る。初めてのバス。

帰ったらかなり眠くて朦朧としながらお風呂に入ってYouTubeとか見て、ご飯ができるのを待つ。
ご飯は、ターキーを塩胡椒で焼いたのと、もやし炒め中華風、つーか珍々風。あとアボガドとスモークサーモンサラダ。

朦朧として食べ始めたんだけど、もやし炒めが驚くほど辛くて目が覚めてすごい元気になる。ヒーハーって感じ。眠気が吹っ飛んだ。元気になった。
妻とダラダラと話をしながら、11時近くにベッドへ。今日は疲れた。

--

木曜日。6:30起床。朝ごはん食べて、7:30家を出て8:00職場着。マークおはよう。
朝一に職場のネットワークの設定を見直す。日本とスイスの拠点間VPNの設定も見直す。およそ50%早くなった。仕事がはかどる。
午前中の仕事はおしまい。マークとMigrosへ昼食。

チキン! Die ist チキン!
昨日社長が食べてたのをみて、次は絶対にチキン食べようって思ってたので、他に選ぶ余裕がなかった。ポテトもついて12CHF。超お腹いっぱい。ポテトいらなかったかも。帰りながらマークのスイスドイツ語講座。みんな話しかけてくるのは、あれはこんにちはっていう意味だったのか。難しい。

職場に戻って午後の仕事。夕方にワインを飲みつつ、19:00頃職場を出る。
妻から頼まれた買い物とかを途中のお店で済ませつつ、家へ。
暗くて超怖い
明日からもうすこし早めに会社を出よう。あと、遅くなったらバスを使おう。

家について、シャワーを浴びて、妻が作ってくれた食事を食べてワインを飲む。あとで少し仕事したら寝よう。

明日はヨーロッパで部分日食が観れる!頑張って早く起きて、4:30の会議に出た後いろいろ準備して朝早く会社に行きたい。

2 件のコメント:

sabon さんのコメント...

ちゃんと寝ているのだろうか(´д`)

Yuya Yamada さんのコメント...

寝てますよちゃんと。ただ、寒暖の差があって疲れてきた。