2016/09/02

Walenseeで湖水浴

暑いので泳ぎに来た。
Google Map 3Dを3Dに見えるようにしてみた
家から電車で小一時間でチューリッヒ湖の東にある湖まで湖水浴しに行ってきた。
上の画像を見ればわかるように、湖の北側が切りたった崖。標高410m(湖面がだいたいこのくらい)くらいから一気に2300mまで上がる。崖の高さが2000mって意味わかんないよね。どうかしてると思うよ。
湖自体も水深がチューリッヒ湖よりも深いので水温が低いらしい。

実際すごい冷たかった。

綺麗だけど水温が冷たい
飛び込み大好きっ子なので飛び込み台から飛び込んでみた動画もあります。お納めください。



淡水だと体がベタベタしなくてとても良い。
海よりも好きかも。

0 件のコメント: