2015/03/10

9. März Montag

ウムラウトの入力方法がわからない。

月曜日です。仕事です。
7時に起床。7:30に家を出る。という完璧な予定は、職場の鍵が見つけられないという問題で崩れ去った。部屋という部屋を探して、ついにベッドの下という、どうしてそうなった的な場所から発見された。15分オーバー。

家を出た後は脇目も振らず歩く。ペースを上げて歩く。朝ごはんはミューズリーだけなので蕁麻疹も心配ない。はず。

まあまあの速さだよね
まあまあの時間には職場に着いた。頑張った。
午前中仕事して、社長は客先へ、マークはお弁当を持ってきていたので一人でMigrosに行ってサンドイッチでも買ってこよう。ということで、結果は、パンと生ハムとポップコーンと牛乳を購入しました。ポップコーン大好きです。パンに生ハム挟んで食べて、牛乳で流し込む。美味しい。ポップコーンを仕事の合間に食べる。美味しい。ただ、日本のより硬い部分が多くてガリってなる。

なんか、あっという間に日が暮れて帰宅時間。確か帰り道にお店あるから、そこで今日の夕飯だとかお酒だとかを買おう。そう思って歩いてたら、ぜんぜん見当たらない。なんだったんだ金曜日見たの。夢か何かか。
そうこうしているうちに家の近くに。今回は初めて湖の近くじゃなくて車道の脇を歩いた。
途中、歩道も工事してるところがあって、すぐ近くを車がビュンビュン通り過ぎて行ってちょっと怖い。

いつもより目線が高い
歩道が掘り返されてる
写真がぶれてるのは、立ち止まるのが怖くて歩きながら撮ったからです。で、無事帰宅。結果は、今朝よりも若干遅い。途中お店などを探したからか。

少し脇道に入っているのはお店を探してたからです
帰宅して、食器を洗い、夕食の準備をする。今日はお酒なし。だって買えなかったから。献立は、焼いたパンに茹でたブロッコリーを乗せ、その上にパンチェッタを混ぜた溶かしたチーズをかける。字面だけで美味しそう。

実際に美味しい
ぺろっと平らげた。そして少ないように見えてかなりの満足度。これぞスイスって感じの食べ物ができて満足。ただ、食料がバナナくらいしかなくなってきたので明日は必ず買い物しなけれべならない。絶対。ワインのみたい。

まだ8時過ぎなんだけど、昨日寝たのが1時過ぎで若干寝不足気味で眠いので、寝ます。明日は!日帰り出張!スーツまだスイスに届いてない!
明日も頑張ろう。

0 件のコメント: