2009/06/16

月曜日からかなり疲れている

お昼ご飯前に会社の前の道路に集合してたら、すごい疲れてる顔をしているって言われた。
そりゃそうです。

土曜日の朝5時に起きて始発で青森に行って、結婚式に出席して、
日曜日の朝11時発の新幹線で帰ってきた。

一日くらい休めばよかったと今になって思ったけど、
今週の月曜日は休めなかった。そこそこ重要な一日だったもので。

でも、結婚式で撮った写真がそこそこいい感じに撮れていてすごいうれしい。
写真の勉強をしたかいがあったって感じ。
同時プリントしたから、実家に送ろうと思う。

ていうか久しぶりにフィルムカメラで写真撮った気がする。
写真撮るの楽しかった。

0 件のコメント: