2009/01/04

あけましておめでとうございます

実家に帰るとネットというかPCから完全にはなれる生活になるので、全くBlogやらなんやらを更新したりしませんでした。
携帯電話もほとんどいじらない生活。テレビもあまり見なかった。

実家に帰っていろいろあって大変だったけど楽しかった。
元旦の夜なんて、家に親戚20人近く集まってもう何がなんだか。
忙しいことこの上なかったり、風邪引いたり。

そんななか、おじいちゃんからこんなカメラをもらった。


FUJICAブランド(これはFUJIだけど)最後のフィルム一眼レフカメラ。
FUJI STX-2(日本未発売)。マニュアル専用機。

なんでこれが家にあったかというと、おじいちゃん曰く「アメリカ人から買った」


一応露出計がついてる。
下の写真の右に露出メーター。左は今のシャッタースピード。


という感じで、かえってきてからずっとカメラについてネットで調べてた。
オークションにも手を出してレンズを買ってみた。
まずい面白い。

0 件のコメント: