2008/11/26

水戸そば祭り & 偕楽園

11/23に水戸へ行ってきた。
まず最初に水戸そば祭りにいってきて、いろんなところのそばを食べた。広島の達磨も出てたよ。

達磨に並んだ妻をテーブルで待ってたら、同じテーブルにさっきまで演奏していたミュージシャンたちが「ここいいですか?」っていいながらやってきた。
「大丈夫ですよ」とかいって平静を装ってたのだけど、村上“ポンタ”秀一と同じテーブルでそばをすすってる状況がよくわからなくなってきた。なにこれ。

その後そば祭り会場から偕楽園へ。
flickr:偕楽園
大変楽しゅうございました。次は梅の季節に行くよ。

その後牛久のシャトーカミヤにいってフランス料理を食べてきた。
ワインうまいようまいよ。

その後深夜に二人で胃もたれ。なれないものを食べるたからだ。

0 件のコメント: