2008/07/10

プロテイン始めました

SAVASのプロテインをのみはじめて3週間目を迎えました。
牛乳でお腹を壊すので無脂肪牛乳にとかして飲んでます。

そしたらなんと。肉を食べたい欲求がほとんどなくなりましたよ。
あまりに肉を食べないでいたら、たまにたべる油が美味しく感じられるようになりました。
あと、納豆が大好きになりました。魚も食べたい。ひじきとかもすごい食べたい。
なにこれ日本人っぽい。

海外にいっても食べ物に困ったことがあまりないのだけど、このままだとみそ汁とか白いごはんとかが恋しくなりそう。
でも炭水化物はそんなに食べたいとは思わない。

プロテインは体にあってそうです。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

最近肉ばかり食べていたら中性脂肪が高くなりました。
やっぱりお肉の食べ過ぎは体によくないですね。

ザバスのウェイトダウン、開封済みでよかったらもらってください。
大豆アレルギーのようなので飲めません。
豆腐や納豆なら大丈夫なんですが。

Juja さんのコメント...

やっぱり肉の食べすぎは体によくないですよね。いつも安い真っ赤な肉しか食べてなかったけど、それでも脂はありましたから。

サバスのウェイトダウン!もらわせてください!!
家族は飲まないんですか?
うちは…あ、一人で飲んでるや。