2008/06/25

インプットが少ない

ぜんぜん本を読んでいなかったから、読むスピードがなかなか元に戻らない。
まだ読みたい本がいっぱいあるのに。

だもんで、いろいろ考えることがループしだした。
新しい材料がないから堂々巡りしてる。
考えることが楽しくないから、どうでもいいことを考えてしまう。
あの車が突然こっちにつっこんできたら、ジャンプしてボンネットに着地しよう、とか。
バック転ってやったことないけど、今やったらできそうだ。シミュレーションは完璧だし。だとか。
あの女の人きれいだから、突然倒れたら真っ先に助けよう、とか。

最後のは思考がループしてなくても考えてることだった。

0 件のコメント: